カマエヤクシ

こんにちは。

カマエヤクシを聞いたことがありますか?ようにこうしなさいよこういう人に会ったら注意しなさいよ電車乗り換えの時はここがこう言ったら間違えるようとかねもう細いくらい言ってるそういう父の愛ですよね。

これがモーセに神様が出る言葉だということを受け止める必要があると思いますね。

じゃあ結論に行きましょう。

燭台が象徴しているものは何か宿題は先にイエスキリストの方です。

エスは世の光として来られローラーが示してるものはイエスキリストが本体です。

ヨハネ1-94-1の宮8-128-129-512-46そして黙示録21-24そこにイエスが世の光だと書かれてあります。

私たちは先の見えない人生から希望ある人生と帰られました。

なぜかと言うと光であるイエスキリストに出会ったからです。

それは闇の中に輝く光であります。

しかし不思議なことにさっき言った2目の卵はイスラエル共和国の国章だと言い<br />