放下僧

こんにちは。

放下僧をご存知ですか?なければならないなぜかと言うと神でなければ人を救うことができないんです。

人でなければ死ねない紙でなければ人を救う事が出来ないだからキリストは人であり神なんです。

そしてこの命を受けるってのはキリストを信じる人にだけ与えられさっきの腕組みをアダムからキリストに帰るということその人に離任の祝福が与えられんです。

そしてついに10節これもやりましょう。

はい立法が入ってきたのは違反が増し加わるためです。

しかし罪の増し加わるところには恵みも満ち溢れました。

さっき立方が与えられる前から罪があったと言いましたね。

じゃあなぜ立方が与えられたのか立法の目的ってのは大きくって三つあるんです。

一つは罪を示すためです。

罪をはっきりと示すためその前にも罪あったんだよその罪が何かということを示すため二つ目より罪を犯させるため<br />