アオヤマゼンコウジ

おはようございます。

アオヤマゼンコウジって聞いたことあります?くてね安らいだ人がキリストのくびきを追ってキリストに従って自らの奉仕の場を見つけ前進していくそういう曲が祝福されているつまりもはやクリスチャンは競技場の観客席に座ってランナーが一生懸命走るのを応援しているんではなくて自らもグラウンドに出てさ私達も走ろうという時代に来てるって言う事です。

これが今の最先端の状況です。

私はあの先週の月かとですね。

福岡県福岡県九州の宮崎県宮崎市に行ってきました。

そこで二日間九州の教会の先生方が20数名集まって研修会をしたそれに参加させていただいたんです。

教誨師ってのは兄が決まって服役している方の所行って宗教的な食材教育を施すまたその人の悩みに答えていくそういう非常に尊い仕事をしてらっしゃる先生ですね。

まずそのプログラムの最初が宮崎刑務所の見学から始まりました。

私は高知<br />