永泉寺

永泉寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

ろうそれに主人も年寄りでそこで主がアブラハムに仰せられた皿はなぜ私は本当に組めるだろうかこんなに歳をとっているのにと言って笑うのかしゅに不可能なことがあろうか私は来年の今頃定めた時にあなたの所に戻ってくるその時さらには男の子やてきている皿は私は笑えませんでした。

と言って打ち消した恐ろしかったのであるしかし主は仰せられたいや確かにあなたは笑ったやないかはいそこまでです。

まず守れの樫の木の育てアブラハムは天幕の入り口に座っていたユダヤ教の伝承では割礼を受けて3日目だって言うんです。

一番傷が痛んでる時に彼は腰を下ろして癒されるのを待ってたわけですね。

時は日の暑い頃つまり正午過ぎです。

中東ではねお昼が一番豪華な食事をする1日の中でだからおそらく皿が何か用意してるのを待ってたのかもしれません。

その時に<br />