カクジュイン

こんにちは。

カクジュインを知っていますか?ノアはそこで神はノアに告げて仰せられたという言葉を聞いてから出ますね。

あなたはあなたの妻とあなたの息子たちと息子たちの妻と一緒に箱舟から出なさい方舟の中にいたもの全部出すわけですね。

神の言葉に従いました。

今度は方舟から出ようという命令にも従いました。

のあの家族方舟にいた鳥や家畜地を這う者なのが全て出てきたんです。

そして神様は大洪水を生き延びたこの少数の人々と生き物の群れに新しい使命を与えました。

それは何かそれらが家に群がり市の上で海そして増えるようにしなさいこれが神の御心です。

皆さんはこのノアの洪水が実は私達が受けるバプテスマの方だっての知ってましたかバプテスマってのは洗礼のことですね。

先生には通常協会では2種類あります。

一つは敵で一つは水の中につける心霊ですね。

この中にて綺麗で洗礼を受けたら<br />