清荒神

こんにちは。

清荒神を知っていますか?が泣いてらっしゃるこういう言葉があります。

心のことだから私の腸は彼のためには7切手の私の心は彼のことを考えて震え痛み私は彼を哀れまずにはいられないこれがエレミヤ31-20の神の涙です。

キリストがエルサレムを見て涙されたことは皆さんよくご存知です。

ルカの19章41節あエルサレムエルサレムエルサレムを見てイエス様が涙された罪に留まり続ける障害は悲惨な障害です。

ですから電動するってことは神が差し出している愛と赦しを受け取りなさいと提案することです。

ませーじ旅行に行った中から時々こういう話が出てきますね。

生地旅行って誰も40名行くんです。

けどその中で40名以上クリちゃんです。

そうするとクリスチャンじゃない方に3名いるわけですよね。

毎回ね自己紹介書を見ると分かるの食事したんかどうかそうするとクリスチャンの人も恵まれて<br />