法主

こんにちは。

法主を聞いたことがありますか?リーということがなくして別の薬はあいます。

とばいハウス止まるんだからねっとかます

とか言ってるのねしかもこの言葉は言葉の位置から判断すると今日という言葉に協調があるんだよギリシャ語では今日なんだよ今日しなきゃいけないんだよ今日あなたの家に泊まる必然性があるんだよなぜ今日出なきゃいけないのなぜ今日なの家山はどこへ向かってんだエルサレムです。

一言どうなるの死ぬんでしょということは彼にとっては今日それを逃したらもう二度とチャンスはないんだエルサレムを通過しながら海に出会って家様境降りてきなさい貴方なんだよ今日私はあなたの家に行かなきゃいけないんだよそれが天地が作られる前から神様が計画しておられることなんで私はそれを成就するために来たんだからというイエス様の思いがこの雪の中に入っ雪の中に込められてい<br />