真空

こんにちは。

真空を知っています?によるようになるとは違い技術者が望まない行為を無理やり行わせることは不可能であるただし特殊な薬物を用いることでこの制限をある程度緩めことは可能なんでこんなものがなんでこんなものがあったのは入れない県民共済カサカサというものとかした男が入っている結界部屋と書かれて扉には鍵が鍵ばかりでどこも入れないじゃんか何かひとつでも見つかればいいんだけどなかったっけね開かな。

い扉ばかりですね。

鍵らしいものも全く見当たらないしちょっと待ってすぐ近くに霊の気配を感じは音量ですか違い完了しないみたいなちょっと後で探してみましょう。

残留思念ちょいちょい残留思念ぽいものはね確かにねあったわかったよもう何何これこれは悪いでじゃないからこの家に住んでいた人の記憶がれーどしなこと記憶これ私に表示させれば中に出てきそうね良い<br />