空を見て

まさに空を見てそしてその後彼の姿を見て損して書いたのではないかと思うほどまでにリアルにですね。そのことを書かれているということですね。どうしてそんなことができたのかというような事柄についてのですね。まだ研究とか西中延床あるいは予言のそのものはダメとかって言ってもあります。が今朝はそういうような知的なところではなくてそこから霊的なめぐみを受け止めていきたいと思っております。イエス様の十字架の苦しみの深さの誤差人が顔を背けるほどにしてねすばれたとこの例えば読んでいただきたい誰お前の所の所の山するとこに書いてありますね。人は顔を背けるほどもほど蔑まれ私たちも彼を通る飛ばなかったという言葉が変えてありますかまさにそういうようなさまが良様の十字架でありました。が多くの資格者たちはこのかねと言われた人物は誰であるのか枕の下で何という風に呼ばれてもおります。

 

ノコア アフターボディトリートメントクリーム