観蔵寺

こんにちは。

観蔵寺をご存知ですか?学的なありは厳密な意味で神の存在を証明したことにはなりません。

いいですかこれは神の存在を暗示している証拠とはなり得るでしょうけれども神の存在を証明したとは言えないでこういう議論が出てくるのは面白いのはこういうことですよ。

こんなことは全然関係なしに別の理由で既にクリ者になってる理由すでにクリスチャンになった人が人間ってな自分の信仰を論理的に説明したい理解したいという欲求があるんだよ大将から突かれるしねだから別の理由で既にクリスチャンになってる人が論理的に神の存在を証明しようとした結果がこういう考え方につながってるんです。

ということは進学というのは何かと別な言い方をすると進学とは信仰を論理化する試みであるそして進学とは非理性的なものではなく超理性的なものである理性を超越したものが進学であるしかし<br />