中観派

こんにちは。

中観派を知っていますか?一枚ペラと立ってるだけじゃなくて壁自体が何メーターかあるからだから壁の中に家があるわけ宿屋があるわけレストランがある理由よくあの山手線のガード下出焼き鳥屋とかいっぱいあるじゃねガード下に色んなまだ城壁の中にいろんなものがあるんだけども彼女は城壁の中に家を持つ江梨子の友情です。

だからなんか友情が多いねさっきの貯まるも友情のふりを装った日本でも昔江戸時代宿場町に飯盛女た乗りました。

けどもこれは休場するだけではなくて夜の男性のお手伝いもするわけお手伝いと言うかよすぎの男性にサービスをするわけですね。

そういうお仕事って言うかそういう人もいたわけですね。

だからこれえりこの飯盛女だと考えればいいですよ。

この人が実はそういう職業の人です。

けど義也がエリックを偵察するために2人スパイを送るんです。

で見つかって<br />