エンメイイン

鎌倉のたつのあそこで首をはねられそうになったそのようなほおなに遭われたそしてさくさくけんひんずいしばしばところを割る追い出されるこれは国家権力によって自分のお相撲を追い出されるということ それがいつだったか伊豆伊東への部材伊豆方なんですね。

そして流行方なの後佐渡島流罪のみとなったこの二つを持って日蓮大聖人は自分が法華経の中に約束された上行菩薩であるということ発表なさるです。

法華経にトイレある通りの広め方を押して法華経に磨いてあるが如くの南にあっただとしたならば私は上行菩薩日蓮大聖人のお言葉を借ります。

と互換機を被ればいよいよ喜びます。

ベストした後寒気というのは幕府から音が女を喰らえば非常に嬉しかったいいですか。

これ勘違いしちゃならんのはコーナー迫害に会うことによって日蓮大聖人が喜ばれたとこうもし言ってしまったとしたならば言葉悪いです。

<br />